松田水道設備合同会社

大分市で水道工事職人を求人する施工会社として業界未経験の方向けのコラム記事を執筆

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

仕事内容や水道インフラ整備の将来性などについて解説

正社員の入社を検討していくにあたって、社風や仕事内容との相性は非常に重要なポイントになってまいります。会社全体で貫いている価値観と合わなければ働いていて苦しくなり、さらに手先が不器用で水道インフラ整備を行う際にたどたどしい場合は、余計に仕事そのものが辛くなっていくでしょう。そこでご応募様にとってできる限り適した職場環境とのご縁が繋がるようにと、未経験の方向けにコラム記事を執筆いたしました。仕事内容の紹介・社風に関連した発信など、面接へのご応募前にご一読いただけますと嬉しい限りです。

鳥居奉納

2022/06/25

こんばんは大分市で水道工事を行っております、松田水道設備合同会社です!なかなか更新できませんでした(^^;今回は竹田市にある扇森稲荷神社(こうとうさま)に鳥居を奉納させていただき完成したので写…

こんばんは大分市で水道工事を行っております、松田水道設備合同会社です!ホームページをリニューアルする前に工事をさせていただいた写真ですが埋込散水栓を水栓柱へ変更させていただきました。こちら…

こんにちは大分市で水道工事を行っております、松田水道設備合同会社です!この度ホームページをリニューアルしました。今後施工実績の紹介やブログの更新もしていきますので、何卒宜しくお願いします!

「水道工事に関心があるものの、実際の仕事内容があまりイメージできず、応募しようかどうか迷っている」「未経験からでも一人前になれるのだろうか」「水道インフラ整備工事に将来性はどの程度あるのか」など、このように求人への応募前はきっと未経験の方ならではの不安が出てきてしまうのは無理からぬことです。そこで、松田水道設備合同会社は大分市エリアで正社員を募集していくにあたって、未経験の方向けのコラム記事を発信することにいたしました。
例えば、水漏れや断水への緊急当日対応や、キッチン・洗面台・トイレ・バスルームなどといった水回りのリフォームなど、このような具体的な仕事内容についてご紹介することで、ご自身と仕事内容との適性を面接前に見極めていただけます。また、技術力の高さに加えて人当たりの良い接客も大切にする社風への理解を深めていただけるよう、スタッフ達の日常や社内イベントがあった際の模様なども、その都度コラムを通して発信いたします。このように、面接への応募前に、仕事内容や社風についてご理解を深めていただいた上で、当日実際にお話しできることを楽しみにしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。